マヤの好きな物や好きなページ、出来事とか、とにかく皆さんが楽しめるブログにするゾィ!!
mayalove Author:mayalove
FC2ブログへようこそ!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はオオカミ~(●・ω・)/ ヨッ!
2006-02-02 Thu 17:32
トリックアート その6

マヤは今日仕事が忙しくてオオカミの数は数えてないで~す。
とりあえず、UP UP 
そろそろトリックアートも見飽きて来ちゃったんで、今度は・・・
( ´∀`)??
別窓 | 問題 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今度は馬だっ!!
2006-02-01 Wed 15:13
トリックアート その5

今度はお馬さん~♪
前回の鹿は苦労してやっと12匹見つけました。
今回の馬は自信を持って12頭。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも他にまだ潜んでたり・・・
別窓 | 問題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絶対見てね!!
2006-01-28 Sat 18:17
最近なにかと映画やドラマで涙物が多いですよね。
残念ながら私はその涙物を1つも見れてなくて・・・(´ω`。)グスン
今日は時間関係なしで感動できるフラッシュを集めたサイトを紹介しますね~。
これを見る時には横にティッシュを用意してね。(変な意味じゃないよっw)
http://kandouii.fc2web.com/
暇な人はこっちも覗いてあげてね~。
http://koini.in/
別窓 | お得な情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
鹿は何匹??
2006-01-28 Sat 18:09
トリックアート その4

今日は第4弾のとりっくあーとだよっ♪
今日のテーマは・・・『鹿』
さぁ~はりきって探そぉ~ヽ(*’-^*)。

ちなみにマヤ発見は6匹なりぃ~♪
別窓 | 問題 | コメント:5 | トラックバック:0 |
世界の景色 その3
2006-01-27 Fri 19:54
五彩湖

中国四川省成都から飛行機で約1時間の所にある九塞溝空港へ。
黄龍に5時間かけて登ると世界遺産『五彩湖』が現れる。
黄龍から3時間バスで標高2500mにある世界遺産『九塞溝』。114の湖が山間に色とりどり連なっている。雪解け水が微生物と深さと光の当たり具合で13彩色をかもしだす。

ここは青の洞窟と同じくらい行きたいです!(o^-^o)
上の説明道りなんですが、とにかく青い綺麗な湖がたくさんある所なんです。

あ、マヤは基本的に水が好きなんです♪。生まれが海の近くだったので自然と好きになったんでしょうかね??

マヤ評価 ★★★★★ 5つ星♪


別窓 | 世界 | コメント:5 | トラックバック:2 |
| ●★☆マヤの何でもブログ♪☆★● | NEXT
